www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

ヨネ、魂のファイト!!無念の負傷判定負け、でも感動をありがとう!!

米永 章吾 西のMVP橋詰選手を相手に臆することなく1Rから打ち合う!! ワイルドに振る橋詰選手の攻撃にカウンターを狙う米永というスリリングな展開、米永上々の立ち上がり。2R後半、橋詰選手の強烈なパンチで米永の腰が一回落ちたが、ダウンを断固拒否。米永この試合に賭ける思いが伝わった。橋詰選手も打ち疲れ感もある。
3R、さぁこれから反撃ムード漂うMG☆軍団と米永。橋詰選手も手数が減り米永も打ち終わりに攻めいい展開、米永のタイミングのいい右で橋詰選手もグラついたが、その直後橋詰選手がバッティングにより側頭部をカット。更に直後にバッティングで今度は米永が瞼をカット。米永の傷が深く試合続行不可能の宣告。
米永 無念のストップ。これから反撃というところでのアクシデント。 判定は橋詰選手に軍配が上がったが、米永の健闘は本当に見事!! 名勝負でした!!
試合後『最高の舞台に上がれて良かった!! でも悔しい 』と素直に語ってくれました。 名参謀・宮田会長も『これからだったのに、でもヨネよくやった。あと7回あれば・・・』って、か、会長、5回戦です(笑)
冗談はこれくらいにして、結果は残念ながら残すことはできましたが、ヨネのファイティングスピリットは多くの方々の心に残ったはず。これからの成長が楽しみです!! ヨネ最高にカッコ良かったゼ!! ヨネ 本当にありがとう!!
そして多大なる声援ありがとうございましたm(_ _)m

試合結果

12月21日(日)
全日本新人王決定戦
スーパーフライ級5R
×米永 章吾(宮田)負傷判定0ー3 橋詰 将義(井岡)◯

 

憧れの舞台へいざリングイン!! いい顔してるぜ(^^)
宮田会長とやってきたことを信じて
橋詰選手に負けてない見事なカウンターでした!!
気迫のファイト!!ヨネ、ありがとう!!お疲れさまm(_ _)m
 

閃光右一撃!!大胆KO勝利*\(^o^)/* 細川 バレンタイン&若松 徹 デビュー戦をKO勝利で飾る !!

若松 徹待望のデビュー戦、大応援団を引き連れリングイン!! 1Rからスピード&パワーに溢れ強烈に打って行く徹、中々順調な滑り出し。あと一発出ればKOチャンスもあったが、若干振りが大きいか。 そしてセコンドに帰り落ち着きを取り戻し、迎えた第2R、鮮やかなカウンターでダウンを先取!! しかしまた振りが大きすぎフィニッシュにならず!! 3Rはまた接近して縺れ合いやや混戦に。そして最終4R、勝利の執念に燃える徹の右オーバーハンドが来まった所で、レフェリーが相手選手のダメージを考慮し試合をストップ。若松 徹がデビュー戦を4RTKOで勝利し大応援団と共に歓喜した*\(^o^)/* 徹、本当におめでとう(^^) 来年の新人王戦もしっかり練習して勝利を頼んだぞい(^-^)/
そして細川 バレンタイン注目のタイトル前哨戦。 『ノーランカーとの試合って意外とプレッシャーがかかります(笑)』とバレン。
多少緊張気味に思えたが、本日もいつもながらキレのある動きで上々の立ち上がり。一発は的確に当てるが、追撃が出ない。 剛田選手もバレンの強烈なパンチと絶妙なポジションにやや戸惑い気味か
?! このままバレンの楽勝ペースの判定も予想された。しかし今日のバレンは違った!!4Rから少しずつ左ジャブでリズムを作り強烈な右カウンターと飛び込む左フックなどを織り交ぜペースを掴む!!そして第5R 、バレンの強烈な右カウンターが剛田選手のアゴを捉えると前のめりに倒れ試合終了!!バレンの本領発揮した戦慄の右カウンターはお見事!!
バレンくん来年こそ3度目のタイトル挑戦するぞ!!頼んだよ(^^)そしてまたあのカウンター魅せてね*\(^o^)/*

試合結果

11月25日(火)後楽園ホール
スーパーライト級8R

日本SL級8位
◯細川バレンタイン(宮田)5RKO 合田 剛士(草加有沢)×

スーパーフェザー級4R
◯若松 徹 (宮田)4RTKO 加藤 裕(ワタナベ)×

本日も多大なる声援ありがとうございました*\(^o^)/*

デビュー戦らしくパワー全開の徹(^^)
左ジャブもよかったぜ!!
試合中でもイケメンな所をパシャリ(笑)
テクニックが光ったバレン(^^)
さすがランカーのパワー!! 迫力あるぜ!!
徹に負けず野獣な所をパシャリ♪(笑)
タイトル前哨戦、合格点のKO勝利で無事クリアのバレンくん、本当におめでとう!! 小澤さんもお疲れ様(^_−)−☆
 

大健闘も惜しくも勝利ならず。 布谷選手めげずにまた頑張って!!

大健闘も惜しくも勝利ならず。 布谷選手めげずにまた頑張って!!
本日も多大なる声援ありがとうございましたm(_ _)m

試合結果

11月14日(金)後楽園ホール
スーパーフライ級4R
×布谷 正志(宮田)判定1ー2 友利 優貴富 (シュウ)◯

 

米永章吾、果敢に攻め最後は左フックでフィニッシュ!!ヨネ、 MG☆に5年振りに東日本新人王をもたらした*\(^o^)/*

超満員の後楽園ホール、試合前『緊張はない、こんないい舞台に上がれて幸せ(^^) 』と話す米永 章吾。 その言葉通り落ちついてリングイン!! しかし坂田選手もいい感じだ。 第1Rヨネの積極的に前に出て先攻!! 足を使う坂田選手もペースだけは取られないよう気をつけた動き。2Rもプレッシャーを上手にかけ積極なヨネが光る。しかし3Rは坂田選手が逆にプレッシャーをかけ形勢逆転、流れはを坂田選手に・・・。しかし迎えた4R、さらにペースを掴もうとする坂田選手に真っ向勝負!! 坂田選手たまらず後退、勝利に燃えるヨネ気迫の連打!! そしてロープに追い詰めて強烈な右ストレートから返しの左フックがカウンターで決まり、坂田選手前のめりにダウン!! 立ち上がっても足元のおぼつかない坂田選手をレフェリーが試合終了を宣告、米永 章吾、2009年新藤選手以来実に5年振りに東日本新人王を宮田ジムにもたらした*\(^o^)/*
初見 旭、1Rからスピード、パンチ、パワー、ディフェンスと4拍子揃った旭。優勝候補の成田選手を圧倒!! しかし2R以降は成田選手がプレッシャーを強めボディー攻撃!! しかし強打の成田選手も旭を捉えることはできない。
3、4Rも必死に打つ強打の成田とディフェンスの旭、クリーンヒットは互いにないものの明らかに成田選手リード。後がない最終5R、旭もいいワンツーを打つが成田選手が気迫で前に出て試合終了。 0ー3の判定で成田選手に軍配!!前評判を覆すような身体能力で格上の成田選手を翻弄した旭、今後が楽しみ(^^)
今は辛いだろうけど今日は多くを学んだね。
また来年さらにデカくなり帰って来い!! 待ってるぞい 旭(^^)
さぁヨネ、伝説のMG☆諸先輩が挑み掴み取った全日本新人王戦を、みんなの夢を乗せ出陣、勝利を頼んだぞい(^_)☆

試合結果

11月2日(日)後楽園ホール
東日本新人王決勝戦
スーパーフライ級5R
◯米永 章吾(宮田)TKO4R 坂田北斗(石神井スポーツ)

ミドル級5R
×初見 旭 (宮田)判定0ー3成田 永生(八王子中屋)◯

皆様、本日も多大なる声援ありがとうございました(^^)
全日本新人王決定戦もよろしくお願い致しますm(_ _)m

テレビ放送決定!!
日テレG+
11月16日(日)22時から翌深夜25時まで放送。

夢の舞台へ・・・笑顔のリングイン!!
プレッシャーをかけ見事な先制!!
ヨネ気迫の攻撃 凄みがあるぜ!!
ヤッタ〜!!4R圧巻のKO勝利〜*\(^o^)/*
先輩・田部井ちゃんも自分のこと以上に感激T^T
潜在能力の高さはピカ一の旭(^^) 旭よ、またデカくなって帰っておいで〜(^-^)/
大喜びの‘‘たぶん’’ヨネ父’??(^^) 、いやはや.たぶんではなく宮崎より来日の本物ヨネ父です^^;(笑)
大喜びの‘‘たぶん’’ヨネ友(^^) いや絶対にマブダチだ(o^^o)(笑)
ヨネ、本当にありがとう(o^^o) 全日本も頼んだぜ!!
 

今回も魅せた☆〜波乱のファイナル カウントダウンツアー2014〜
ランカーを圧倒!!そしてつ・遂にランカー撃破(^-^)/ 笑いあり涙あり、幸太様☆オン・ステージ*\(^o^)/*

つ、遂にこの日がやって来た・・・幸太様☆も宮田ジムに入門して10年の月日が流れた。実力はあるのに・・・本当に長かった。まるで歌唱力はあるのに曲に恵まれない演歌歌手のようだ(笑)
やはりこの日も何やら怪しげなムード歌謡を入場曲に今やトレードマークとなりつつあるバスロープを羽織り、お色気ムンムンに登場した幸太様☆ 現場を間違えたか(笑)??・・・イヤイヤ、会場のファンの皆様だけでなくリングサイドのコミッションの方々の掴みもOK(笑)
さぁ皆様お待たせ致しました、2連勝 そしてランク獲りへ、妖艶ファイト・幸太様☆オンステージの始まりです(笑)
1Rから動きにキレがあり絶好調の幸太様☆、し、しかし何かが足らない。ん?? あっ、もしかして手数 〜!!
しかし打つと当たる!!
島村選手もフックを主体に組み立てるが、幸太様☆のキレに戸惑っている感。手数の島村か有効打の幸太様☆か?! 1、2Rとも一進一退。ジャッジはどう採点を付けるか?
3R辺りから幸太様☆も少しずつ右アッパーを織り交ぜポイントゲットか? 続く4R、幸太様☆の左フックの有効打で島村選手が右目尻をカット!!その後必要にボディー打ちで島村選手が反撃!!
まだどちらのラウンドはわからない!! 5R、更に必要にボディー攻めで幸太様☆を苦しめる島村選手、しかしダメージングブローで上回る幸太様☆ なんかいいぞ!!
最終回も必死に前に出る島村選手、だが疲労が明らかにわかる。ここで幸太様☆も珍しく怒濤の連打!! 島村選手もグロッキー状態だが、そこはランカーの意地を見せ最後は打ち合いで締めくくった!! 試合は有効打で勝った幸太様☆が2ー1の判定で見事、本当に見事な勝利*\(^o^)/*
9連敗からの2連勝!!しかもランカー撃破という快挙o(^_-)O ランク入りも確実だぜ*\(^o^)/*
やったね〜幸太様〜☆
し、しかし幸太様☆控え室に帰り、勝利に沸くファンに『おめでとう〜(^^)』や『ランク入りだね〜!』など言われても喜びの表情がない??
何故?? 一体どうした?? 幸太様☆?!
どうやら試合中にバッティングで鼻が腫れ上がり意気消沈の模様(笑)← (笑ってはいけないが^^;(笑))
やはり美顔が売りの幸太様☆ 勝利やランク獲りより自らのお顔が大事(^^)
お大事にしてね(^-^)/
ちなみにファイナルカウントダウンツアーは好評の為、アバウトながら追加公演決定らしい(笑)し、しかしいつ終演になるかはわかりませんo(^_-)O だから今後の幸太様☆の動向見逃さないでね(^-^)/ 皆様、本日も多大なる声援ありがとうございましたm(_ _)m

試合結果

10月24日(金)後楽園ホール
65kg契約6R
◯小口 幸太(宮田)判定2ー1
日本SL級11位
島村 国伸(ワタナベ)×

 
千両役者・幸太様☆本当にカッコいいぜ〜!!
ねぇねぇ幸太様☆、宮田会長の指示聞いてる?? 幸太様☆只今宇宙と交信中〜(笑)
試合を支配した右ストレート!!
後半に冴えた左フック!!
攻守共に充実した本日の幸太様☆
やったぜ!!2連勝〜\(^o^)/そしてランク入り確実!!
付き人??の鈴木先生と喜びのパシャリ(笑)♪
フィアンセのミオちゃんと喜びを共に(^−^)
幸太様☆いい顔してる(^<^)たぶん追加公演決定〜??先行予約受付中〜☆(笑)
 

実力者同士の激闘は粉川 拓也に軍配*\(^o^)/* 石田 凌太、圧巻の2RKO勝利*\(^o^)/*

デビュー戦は圧巻の1RKO勝利、意気揚々とリングインした石田 凌太。多少緊張気味だがまずまずの好スタート。1R中盤から守谷選手の打ち終わり狙いに戸惑うリョータ。しかし1Rの終り近くにリョータの強烈な右ストレートで鮮やかにダウンを先取o(^_-)O 2R開始からKO勝利を意気込むリョータに守谷選手も打ち合いで応戦!! どっちが倒れてもおかしくない打撃戦でしたが、パワーと的確に当てたリョータが圧巻の2RKO、デビュー戦からの連勝記録と共に、KOレコードも伸ばした(^-^)/ やったね、リョータ *\(^o^)/*

そして、本日のメインイベント、粉川 拓也の登場!! 久高選手も独特の雰囲気を醸し出す・・・波乱の予感?! 第1R 、様子見ムードだが、粉川がスピードで好発進、2Rから久高選手も鋭いボディーとややラフファイトで粉川を惑わす。だが2Rラスト10秒余り、粉川の右カウンターがジャストミート*\(^o^)/* 久高選手たまらずダウン!! し、しかしここからが激闘の始まり。 3Rから更に久高選手がプレッシャーをかけ粉川を攻めたてる。4Rもやや押され気味の粉川。5Rはボクシングを組み立てた粉川がポイントをピックアップ、しかし久高選手は怯まず前へ!! 6Rもやや久高ペースか?!。これで前半のダウン貯金はわからなくなった、粉川絶対絶命か?!
しかし7Rから怒濤の連打で久高選手を圧倒!! 時々繰り出す久高選手のパンチもまだ死んではいない!!しかし粉川が勝利への執念を見せて最終8Rも手を出し続け、疲れの見える久高選手をグロッキー状態に!! だがそこは修羅場をくぐってきた実力者同士の闘い、ラスト30秒は意地の殴り合いでラストを締めくくった!! 粉川が3ー0の判定で激闘を制した*\(^o^)/*
粉川選手、再起戦勝利本当におめでとう*\(^o^)/*
2Rの右カウンター本当にお見事o(^_-)O、でもそれ以上に終盤の勝利に賭ける怒濤の連打、本当に凄かったナ*\(^o^)/*
敗れた久高選手も世界数々の戦いで培ったファイティング・スピリットは本当に恐ろしく勉強になりました。見事でした*\(^o^)/*
両雄とも力を出し切った好ゲーム、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして何より多大なる声援を頂いたファンの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

試合結果

2014年10月10日(金)後楽園ホール
メインイベント
53kg契約8R
日本フライ級3位
◯粉川 拓也(宮田)判定3ー0  久高 寛之(仲里)×

スーパーバンタム級4R
◯石田 凌太(宮田)KO2R 守屋 優介(小熊)×

 
リングイン直前に息子に勝利を誓う!!
気合い十分の粉川、でも仲里会長睨んでない?(笑)
多彩な右ストレートも見事だったぞo(^_-)O
パパおめでとう*\(^o^)/*☆ リング慣れしたリイチくんと、初リングのキイチくん(^^) 、
リイチくんも初登場の時は泣いてたぞ(笑)恒例のパシャリ(^^)
爽やか笑顔でリングインのリョ〜タ!!
渾身の右ストレートで今日も決めるぜo(^_-)O
でも初めて喰らったパンチはチョット痛そう(笑)
これで無傷の2勝2KO*\(^o^)/* おめでとう〜、リョ〜タ(^_−)−☆

ユーゴの不可解なTKO負けに旭、 悔し涙のKO勝利!!

昨日の米永 章吾の決勝進出に触発され気合い十分の上田 有吾。 1R、2Rとボディーから上に返し、技巧派の坂田選手も後退させ、KO勝利も予感させる見事な攻撃!! しかし迎えた3R、開始早々坂田選手のパンチがユーゴの顎をかすめ、あわやダウン、しかしここはユーゴもしのぎ、坂田選手との激しい打撃戦に・・・。
し、しかし打撃戦で手応えのあったユーゴの背後からユーゴが打たないようにする形でレフェリーがユーゴを後ろから抱き抱え試合終了。ユーゴのTKO勝ちならわかる。本来ならレフェリーがKO負け寸前の選手が打たれないようにする為に レフェリーが盾となり真ん中から入るのが普通ではないのだろうか?ユーゴが攻めている途中の背後からの羽交い締めストップに会場から??のマーク。リング上のユーゴも収まるはずがなく騒然となる。残念ながら判定は覆ず無念の3RTKO負けとなってしまった。
初見 旭、ユーゴのあまりにも不可解なレフェリーストップによるKO負けに現実が受け入れられなく、ただ茫然。ユーゴと一心同体だっただけに。
共に戦ってきた平成2年組・カムチャ、神ちゃん、そしてユーゴ、残ったのは自分、自分が平成2年組の代表として背負わなければ。旭はKO勝利を決意した。 旭自身『東京に出て来てずっと友達もいなくで、デビュー戦負けた時に友達になって親身になって支えてくれた大切な友・平成2年組』と以前話してくれた。
ユーゴという、一緒に新人王になると誓った仲間の無念の敗北、旭は手が冷たくなるほど泣いた。心が泣いている、だから止まるはずがないのだ。
トレーナーとして燃えた!!絶対に勝たせる!!と心に決めて・・・。
旭、1Rからシャープなストレート系のパンチで攻め攻勢、しかし金子選手も左右フックで旭に襲いかかる。3勝3KOはだてではない!! 2Rは金子選手のプレッシャーに旭も後退、中盤にはその強打でグラつかされた旭、絶対絶命か?!
しかし迎えた3R、カムチャ・神ちゃん・ユーゴの想いをもう一度思い出し、気合いのワンツーが決まりフィニッシュ!!見事な3RKO勝ち!! 決勝進出を決めた*\(^o^)/*
ユーゴの不可解な敗北で手放しには喜べなかった1日。だが、今できること。それはみんなの夢を乗せて、ヨネ&旭に新人王になってもらうこと、2人ともよろしく頼んだゼ(^^)
東日本新人王決勝戦は11月2日、そう、ここからMG☆の新たな伝説が始まる!!

試合結果

2014年9月26日(金)後楽園ホール
東日本新人王準決勝
スーパーフライ級級4R
×上田 有吾(宮田)3RTKO 坂田 北斗(石 神井スポーツ)◯

ミドル級4R
◯初見 旭(宮田)3RKO金子 直也(山上)×

皆様本当も多大なる声援ありがとうございましたm(_ _)m
旭よ、愛する仲間の為に、朝日のように駆け上がれ!!
 

ヨネ・先陣を切り決勝進出!! 神ちゃん、男を魅せた大健闘!!

試合前から準決勝のプレッシャーで緊張気味の米永 章吾。しかし1Rからフットワークを巧みに使い左右のバランスのいいパンチで優勢。2Rは若干打ち込まれる場面もあったが、3Rになるとスピードの衰えた石本選手に出入りの上手さと右ストレートで試合を完全支配!! 最後も危なげなく文句なしの3ー0判定で決勝進出を決めた!!
勝利者インタビューでは『必ず新人王になる!!』と力強く発言(^^)
ヨネ・2年目に賭ける想いで決勝もよろしく(^-^)/

4勝3KOの木田選手、2勝2KOの河田 神二郎の無敗パンチャー対決!! 前評判の高い木田選手、全試合では3勝3KO無敗の選手をたった右2発で沈めた天才パンチャー!! しかしこの日の神ちゃん、丁寧にジャブと右ストレートでいきなり木田相手を攻めたてる素晴らしい立ち上がり!!
木田選手もアッパーを織り交ぜるが神ちゃんのパワーで徐々に河田ペース。疲れが見え始めた木田選手、このまま神ちゃん押し切るか?! しかし3R木田選手の怒涛の連打で神ちゃんダウン寸前まで追い込まれるがダウンを断固拒否、その後また疲れが蓄積した木田選手を追い詰めた。ラストも中間距離で見事なパンチで神ちゃん大健闘、しかし木田選手のパンチも死んでいない!!両雄死力を振り絞りゴング!!無敗対決に相応しい名勝負でした*\(^o^)/*
判定は3ー0で神ちゃん惜しくも決勝進出ならず。しかし採点以上の神ちゃんの活躍、来年こそ同郷の布谷選手と共に必ず新人王間違いなし!! 頑張れ!南幌ブラザーズ!!ヨネ、神ちゃんの分まで決勝戦よろしく頼んだぜ! 2人共激戦本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
明日はユーゴ&旭!!
明日も2人を応援しに後楽園ホールにYou GO☆

試合結果

2014年9月25日(木)後楽園ホール
東日本新人王準決勝
スーパーフライ級4R
◯米永 章吾(宮田)判定3ー0 石本 純(ワタナベ)×

東日本新人王準決勝
スーパーライト級4R
×河田 神二郎(宮田)判定3ー0 木田 尚遥(ワタナベ)◯

本日も多大なる声援ありがとうございましたm(_ _)m
明日もMG☆をどうぞご贔屓に、よろしく*\(^o^)/*
伝家の宝刀・右ストレートが唸る!!
決勝に行くのは俺だ!!と気合十分!!
新人王への意気込みを語るヨネ(^'^)心の中はユーゴ、上がって来い!か?!
たぶんヨネ一家??似てるヨネ(笑)
会場をおおいに沸かせた神ちゃん!!来年こそV!!
 

宮田ジムに来て屈折10年、縁の下の力持ち・小田 美佳、最強チャンピオンを下し東洋タイトル奪取!!

今日の小田ちゃんは控室にいる時からいつものソワソワした感じがなく落ち着いていた。
『 前試合から1年以上のブランク、前評判の高いチャンピオン。負ければ諦めもつく。東京の母・雨宮先生、苦楽を共に切磋琢磨した大先輩・智佳ちゃん、そして一緒に練習したMG☆の仲間や、いつも応援してくれる仕事場の方々と一緒に過ごした日々は本当に幸せな時、最後かもしれないから悔いの残らないようにやろうと思いました 』と小田ちゃんは試合後心境を語ってくれた。今回で 最後だろうと初めて試合を観戦に来た実の母の見守る中、小田ちゃん 決意のリングイン。 1Rからジャブ、ワンツー、4連打とスピードに乗る攻撃、小田ちゃん見事な攻撃、2Rも同様、3Rからチャンピオンも徐々にプレッシャーを強めるが、4Rもやや小田ちゃん優勢か?!・・・し、しかし4R終了の採点はいずれもチャンピオンリード!! 小田陣営は指示の変更を余儀なくされた!!
後がない小田ちゃん、4Rからボディーと左右強打とダッキングを織り交ぜた見事な戦いでポイントをピックアップ!! チャンピオンを後退させるがチャンピオンも意地で応戦、エキサイティングにヒートアップした壮絶な打ち合いは判定へ・・・。前半のビハインドを覆し小田ちゃん見事な、本当に見事な判定2ー0の大逆転勝利*\(^o^)/* 屈折10年、3度目の挑戦で遂に掴んだ*\(^o^)/*小田 美佳・東洋タイトル奪取!! 影に潜めていた才能がついに陽の目を見た!!
小田ちゃん本当におめでとう(^-^)/ そして負け続けた時も小田ちゃんを信じて支え続けて頂いた小田ちゃんサポーターの勝利ですm(_ _)m 待ちに待っただけ喜びも大きいですね(^_)☆ 多大なる声援ありがとうございましたm(_ _)m
もちろん新チャンピオン・小田 美佳 現役続行宣言*\(^o^)/*
これからもどうぞよろしく☆

試合結果

2014年9月24日(水)後楽園ホール
セミファイナル
OPBF女子東洋太平洋ミニフライ級タイトルマッチ8回戦

新チャンピオン
◯小田 美佳 (宮田)判定2ー0 花形 冴美(花形)×

10年の集大成、決意のリングイン!!いい顔してる!(^^)!
心技体、全てが揃っていた小田ちゃん、怒涛の攻撃!!
RGとパシャリ♪小田ちゃんどっちが好み?!電話番号聞いとけよ(笑)
『何か小田本人が自信となり誇れるものを形にできて良かった』と万感のチーフ鈴木氏。嬉しいパシャリ♪だね(^'^)
小田ちゃん、本当におめでとう!!最高の試合、充実の笑顔(^'^)おつかれ〜<m(__)m>
 

ボクシングのメッカ・後楽園ホールに於て、オヤジチャンピオン・永島 弘隆誕生!!

試合前日の練習後、永島さんと語り合った『思い起こせばボクシングというか宮田ジムに出会い入会して4年、東洋チャンプの水谷 智佳ちゃんにボコられ(笑)山谷会に強制入会させられ(笑) 只今新人王で活躍中の神ちゃん(河田選手)とスパーさせられたり、デビューが同じで切磋琢磨した加納はんとボク相撲(ボクシング+相撲)という、新境地??も経験しました(笑)
そして宮田会長や鈴木先生、芦野総裁の無茶振りを乗り越えてここまで来ました。明日は絶対山谷会に・・・いや、間違えました(笑)宮田ジムの為にベルトを持って来ます!!』と語ってくれた永島さん。
ガチガチに緊張して倒れそうな(笑)イケメン☆チーフトレーナー・村奈嘉くんの影響か(笑)ちょっと緊張した面持ちの永島さん、決意を胸にリングイン(^^)
試合前日も立石モツニーランドで飲み過ぎたであろう(笑)気怠さの残る、勝利請負人・有賀師匠のメンチ切りも迫力十分(^^) でもプロレスじゃあないですよ^^;
さぁ、試合が始まった〜!!
試合開始直後から、明らかに防衛の重圧で硬さの目立つチャンピオンに襲いかかる永島さん、全く遠慮がない(笑) 足を使い逃げるチャンピオン、追い回すチャレンジャー永島さん、早くもその瞬間が訪れた!!
1分過ぎ疲れの見え始めたチャンピオンから早くも右ストレートでダウンをGET!!3連続1RKOか?!しかしチャンピオンも持ち堪える。 第2Rはベルトを守るべくチャンピオンも必死に前に。ダメージはないものの永島さんやや後退、永島さんピンチ?!
だが第3Rまたしても永島さんの強打が爆発!!再びダウンを奪う(^^)
その後も右ストレートを上下に打ち分ける怒涛の攻撃!!で圧巻のベルト奪取*\(^o^)/*
見事判定で最強のオヤジの称号を手にした!!
し、しかし打ちまくったせいか、肝心の勝利者インタビューはよく聞きとれず、どう聞いても『チョっちゅネ』としか聞きとれませんでした(苦笑)
人のギャグじゃあ今年の流行語大賞はチョっちゅ厳しいかな(笑)
これで宮田ジム3人目のオヤジチャンピオンが誕生*\(^o^)/*
しかも生粋の山谷会出からは初のオヤジチャンプ誕生!!
これもアシノミクス効果か?! 芦野総裁、これで次の選挙安泰かも?! (笑)
宮田ジムの為にも山谷会の為にも?? 永島さんにはまず具志堅さんの13度防衛記録を破って欲しいところ。
山谷会のプリンス☆永島さん、本当におめでとう*\(^o^)/*

試合結果

ザおやじファイト!100回記念 後楽園ホール大会

2014年8月3日(日)後楽園ホール
第11試合 R40日本Fe級タイトルマッチ 2分3R

新チャンピオン
◯永島 弘隆(チームMG☆)
判定3ー0
日吉 二郎(ルネサンス天王町) ×

皆様、応援ありがとうございました*\(^o^)/*m(_ _)m

 

幸太様☆やったぜ!!
魅せた!! 泣いて笑って喧嘩した??ド根性ガエルの様な幸太様☆オンステージ(笑)!!!

思い起こせば9連敗・・・。
もしかして今日がラストコンサート(ファイト)?!幸太様☆本人も事の重大さを感じてか、神妙な面持ち。詰めかけた多くの幸太様☆ファンの見守る中、ムード歌謡??をバックに○V○優?のようにバスローブを身に纏いリングイン(笑)相変わらず掴みはOK!!
1R、荻崎選手の先制攻撃の右フックに苦しんだかに見えた幸太様☆。しかし持ち前のスピードと潜在能力をフル活用!!得意のボディー攻撃とストレートで圧倒!!4Rに荻崎選手が偶然のバッティングにより左目尻をカット、5R早々、続行不可能となり5R負傷判定で幸太様☆が判定をものにした*\(^o^)/*

試合結果

2014年7月11日(金)後楽園ホール

SL級8R
◎小口 幸太 (宮田) 5R負傷判定3ー0 萩崎 聰歯(フラッシュ赤羽)×



幸太様☆久々の勝利おめでとう*\(^o^)/*
何より2009年11月以降
実に4年半、幸太様☆9連敗の間も幸太様☆の勝利を信じて応援し続けて下さった皆様なくしてはこの勝利はありえなかったでしょう(^^)
幸太様☆ラストコンサート(引退)の噂??も囁かれる今日この頃、幸太様☆の明日はどっちだ?!(笑)まぁ、まだできるならやってね^^;(笑)
それにしても絶好調のMG☆軍団 !!怒濤の8連勝〜!!o(^▽^)o
本日も多大なるご声援、誠にありがとうございましたm(_ _)m
 

スピード・バワーで圧倒!! タイトル前哨戦を鮮やかKO勝利!!

第1Rからスピードに乗った新藤が上位ランカーの存在感を示した!! スピーディーで良く動く相手選手を、ジャブと左ストレートで圧倒!! 2R早々ダウンを奪い、続く3Rもダウンを追加。迎えた第4R決定的な左ストレートを打ち込みフィニッシュ!!見事4RKO勝利し日本タイトル前哨戦をクリア*\(^o^)/*
今後の新藤選手の動向から目が離せない!!

皆様、多大なる応援ありがとうございましたm(_ _)m
新藤選手日本タイトル奪取に向けて本人はもちろんMG☆軍団一丸となって頑張ります!!今後も応援よろしくお願いします(^^)

試合結果

2014年7月1日(火)後楽園ホール
メインイベント
日本W級3位
◎新藤 寛之(宮田)TKO4R 加藤 寿(熊谷コサカ)×



 
 

ヨネ・打って良し、動いて良しで東日本新人王予選準決勝進出を決めた〜*\(^o^)/*

先に新人王準決勝進出を決めたユーゴ選手を目の当たりにし、重圧の中リングイン。若干緊張しているように見えたが、始まってみれば積極的にワンツーとボディを巧みに使い分け、後半は出入りのボクシングに切り替えるクレバーさも魅せるなど、試合を完全支配。見事3ー0の判定で完勝した*\(^o^)/*
準決勝は9月25日(木)に米永 章吾・河田 神二郎、26日(金)上田 有吾・初見 旭が出場!! 皆様、引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m

試合結果

2014年6月26日(木)後楽園ホール
東日本新人王予選
Sフライ級4R
◎米永 章吾(宮田)判定3ー0山口 結人(協栄)×



 

ユーゴ・神ちゃん・旭 3連勝*\(^o^)/* 東日本新人王準決勝にコマを進める!!

ユーゴ☆大応援団の見守る中、1Rから積極的に 左右の強打と右アッパーを駆使、意外な所でジャブも機能させたユーゴが怯むことなく相手選手の持ち味を殺し爆発力を発揮、見事1RTKO勝利した*\(^o^)/*
本日が2戦目、半年振りのリング、キャリア不足も心配された神ちゃん、積極的に攻め持ち前のパワーを発揮し秒殺かと思われたが、キャリアの上回る相手に一発カウンターをくらい大きく後退しビンチ!? しかしその後は左をうまく機能させ立て直し相手選手をグロッキー状態に。相手セコンドからタオルが投入され逆転1RKO勝利した*\(^o^)/*
そして3タテ期待のプレッシャー
の中、旭が緊張のリングイン。 しかし試合が始まってみれば、攻防バランスのとれた旭の巧みな技が功を奏し、アマ40戦以上・プロ5戦のキャリア、そしてサウスポーの相手を見事攻略(^^)文句無しの 判定勝利をおさめた
*\(^o^)/* みんなでかしたぞ(o^^o) 次戦は神ちゃんが9月25日(木)、ユーゴ・旭が9月26日(金)の準決勝にコマを進めた!!次はヨネ、頼んだぞい!!(^^)(^^)(^^)

試合結果

2014年6月20日(金)後楽園ホール

東日本新人王予選
S・フライ級4R
◎上田 有吾(宮田)TKO1R
中根 一斗(レイスポーツ)×

東日本新人王予選
S・ライト級4R
◎河田 神二郎(宮田)TKO1R
御宿 高裕(RK蒲田)×

東日本新人王予選
ミドル級4R
◎初見 旭(宮田)判定3ー0
金澤 圭介(ワタナベ)×

皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m



 

バレンタイン選手,復帰戦を判定勝利で飾る*\(^o^)/*

バレンタイン選手1Rから多彩なジャブに強烈な右、左と放つが、タフな安達選手も粘りのボクシングで応戦、最後までタフな戦いが続き、バレンタイン選手が判定をものにした(^^)
一年振りの勝利おめでとう*\(^o^)/*

皆様、多大なる声援ありがとうございましたm(_ _)m

皆様、酔い夜を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

試合結果

2014年6月17日(火)後楽園ホール
セミファイル
S・ライト級8R
日本SL級10位
◎細川 バレンタイン(宮田)判定3ー0安達寿彦
(岐阜ヨコゼキ)

 

細川 バレンタイン再起戦ネットでアーカイブ放送決定!!

白熱の再起戦をとくと観よ!!

バレンの試合をユーストリームでネットアーカイブ放送決定しました。
(東洋タイトル戦を含む5試合放送予定)
下記をクリックするか
「具志堅チャンネル」で検索しますとトップで出てきます。
http://www.ustream.tv/channel/具志堅チャンネル

 



 
 

重量級のド迫力!!初見 旭・新人王初戦を3RTKO勝利!!

1Rからジャブを多用しシャープな右ストレートと左フックで圧倒する初見選手、早期のKOも予想されたが、慎重に試合を進め、迎えた3Rラッシュしたところでレフェリーが試合をストップ(^^) 見事3RTKO勝利しました(^^)
初見選手、次戦はユーゴ選手、河田選手と共に6月20日(金)後楽園ホール於 新人王予選に出場です*\(^o^)/*
試合結果

2014年5月8日(木)後楽園ホール
東日本新人王予選・ミドル級4R
○初見 旭(宮田)3RTKO 神 孝浩(ランド)×
応援ありがとうございましたm(_ _)m
皆様、酔い夜を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2014年5月3日(土祝)後楽園ホール

試合結果

Sフライ級6R
×高橋 秀治(宮田)判定0ー3野口 拳矢(セレス)○
皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

圧倒的に攻め4RKO勝ち(^^) 東日本新人王戦・準々決勝進出を決める!!

1Rから難航が予想されたサウスポーの相手に、ボディーを織り交ぜた攻撃が功を奏し、4R決定的なストレートを叩き込み、相手セコンドからタオルが投入、終始圧倒した米永選手が準々決勝進出を決める快心のKO勝利を収めた(^^)
次戦は6月26日(木)皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
試合結果

2014年4月9日(水)後楽園ホール
東日本新人王予選
Sフライ級4R
○米永 章吾 (宮田)4RTKO 石倉 一稀(RK蒲田)×
S バンタム級6R
×藤岡 飛雄馬 (宮田)5RTKO相川 学己(三迫)○
多大なるご声援、ありがとうございましたm(_ _)m



2014年4月1日(火)後楽園ホール

試合結果

フェザー級8R
×提箸 弘幸(宮田)判定0ー3小泉 雄大(川島)○
応援ありがとうございました。

 

石田 凌太 ・圧巻の1RKO勝利でデビュー戦を飾る(^^) / 上田 有吾・激闘を制し新人王初戦突破!!

共に学んだ高校の同級生が見守る中、1R早々からスタートダッシュした石田選手の気迫が勝り、鮮やか右ストレートが炸裂!! ダウンを奪いレフェリーが試合をストップ!! 圧巻の1RKOでデビュー戦を勝利と共に高校生として最後を歓喜で締めくくった!! 明日からは大学生(^^) リョ〜太、勉強もちゃんとしろよ(笑)おめでとう*\(^o^)/*
そして今年の新人王戦トップバッター・上田 有吾。生き残りゲームの新人王、緊張感漂う両者、お互いに硬い立ち上がり。 スタイリッシュな垣永選手とオールド・メキシカンスタイル??なユ〜ゴ選手、互いの持ち味を出し切ったスリリングな好ファイト!!
ボティーを効果的に織り交ぜたユ〜ゴ選手がポイントをGET!!2ー0の判定で勝利をモノにした!!
リョ〜太&ユーゴ、おめでとう*\(^o^)/*そして沢山の大応援団の皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m
試合結果

2012年3月31日(月)後楽園ホール
Sバンタム級4R
○石田 凌太(宮田)1RKO古川 太一(角海老宝石)×
東日本新人王予選
Sフライ級4R
○上田 有吾(宮田)判定2ー0垣永 嘉信(帝拳)×


少年から大人へ・・・いい顔してるぞリョ〜太(^^)

森田先生と共に難敵を撃破し2連勝*\(^o^)/* 次戦も果敢にYou GO〜☆
旅立つ'ウメ'とパシャリ♪ 素敵な時をありがとう(^^)
 

2014年3月17日(月)後楽園ホール

試合結果

バンタム級8R
×田部井 要(宮田)6RTKO 中川 勇太(角海老宝石)○
応援ありがとうございました!!

 

粉川 拓也、世界まであと一歩!! 敵地タイでの激闘をお茶の間で☆

粉川 拓也 世界まであと一歩。気温40度に迫るタイの灼熱のリングの中、前半からチャンピオン・ヨドモンコンを攻めたてヨドモンコンを翻弄、ダウン寸前まで追い込んだ!!日本ならタイトル奪取だっただろう。しかし敵地タイの挑戦、ダウン1つあれば・・・。
そんな粉川 拓也の健闘を皆さんどうぞお楽しみに下さいm(._.)m
粉川並びにMG☆一丸となり世界に向けて頑張ります♪
そう、我々の挑戦はまだまだ終わらない(^^)(^^)(^^)
試合結果

2014年3月4日・タイ ナコンラチャーシマー
WBA世界フライ級暫定タイトルマッチ12R
WBA世界フライ級暫定チャンピオン
○ヨドモンコン・ポーセンティップ(タイ)
12R判定 2ー0(115ー114 、116ー113 114ー114 )
同級15位 粉川 拓也(宮田) ×
※ヨドモンコンは初防衛

粉川 VSヨドモンコンの映像はコチラをクリック♪↓↓↓

Round.1〜Round.4

Round.5〜Round.8
Round.9〜Round.12
 

2014年2月21日(金)後楽園ホール

試合結果
セミファイナル
65s契約8R
○藤中 周作(金子)判定3ー0小口 幸太(宮田)×

皆様、応援ありがとうございましたm(._.)m
 

Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ