www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

ついに花開いた飛雄馬の真骨頂!!難敵・高橋から2度ダウンを奪う大金星☆勝利〜!! もう感激で泣いちゃったな(笑)

試合前から ただならぬ雰囲気を醸し出す飛雄馬、控え室でも尋常ならぬ落ちつき様だ。

お客様が入場する前、いつも以上にリングインをシュミレーションする飛雄馬、、、パンチの確認じゃないの??笑笑

さぁ、世界挑戦経験もある実力者・高橋に下剋上を遂行する為に飛雄馬が魂を込めて練習したリングイン(笑)最高にカッコええな(^^)

ランカー撃破に気合いの藤岡、第1Rから、左ストレートが唸る!!グイグイと前に出てくる

高橋に藤岡は多彩な技で翻弄、ランカー撃破へ素晴らしい立ち上がり(^^)

迎え3回、藤岡の左が火を吹き高橋がダウ〜ン!!かなり効いてる!!だか試合巧者・高橋を警戒してすぐには仕留めに行かない藤岡、判断は決して間違いではない。

その後も藤岡にプレスをかける高橋。だか本日の藤岡は左カウンター、そしてボディとあり得ないレベルの打ち分けでカウンターを披露。4Rまでほぼパーフェクトな内容の藤岡。

さぁ、高橋も黙っちゃいない、

勝負は後半だろう。

ところが迎えた5回パワー、スピード、判断力に勝る藤岡が、ボディーからのコンビネーションから顔面への左ストレートが火を吹き

ダウンを奪いポイントを積み重ねた!!

さぁ、KO勝利も夢じゃない藤岡、、、だがこれから長いロスタイムを味わうが如く藤岡がポイントで大きく優位にたつも 手数が減り高橋が攻勢。

6、7回はダメージは無いものの

打ち込まれポイントを失う藤岡。

さぁ、最終R追い上げる高橋、足を使う藤岡。ビハインドを理解して必死に逆転を信じ前に出る高橋。だかフットワークとカウンターで上回る藤岡になかなか近寄れない、そして試合終了のゴング!!藤岡  飛雄馬 世界挑戦経験、そして日本上位ランカーを圧倒して殊勲の勝利!!

今回ランカー挑戦して負けるようなら引退する決意でリングに上がった。 だが そこには力みがなく自分の好きな舞台・後楽園ホールの眩しいリングを存分に楽しみ華麗に舞ったPINK☆PANSER・飛雄馬、最高にカッコ良かったゼ(^_−)−☆

プロキャリア10年、来月に30歳を迎える飛雄馬、20代最後のファイトを最高形で締めくくったね(^^)おめでとう!!

年末年始はとことん楽しんで

来年更なる活躍をo(^_-)O

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!

対戦カード
 2021年11月26日(金)
後楽園ホール
セミファイナル
56キロ契約8R
○藤岡 飛雄馬(宮田)
判定3ー0
日本スーパーバンタム級5位
高橋 竜平(横浜光)×

IMG-1177

IMG-1181

IMG-1182

IMG-1179

IMG-1180

IMG-1178

アンディ、翔冴惜しくも決勝進出ならず

第1Rから決勝への闘志を燃やし墨田に襲いかかるアンディ アツシ。積極的に手を出したが、中盤にボディを効かされペースは墨田。

2Rも闘志を見せ試合巧者の墨田に食らいつくが、3Rに失速したアンディに墨田がうまくまとめたところでアンディ陣営から棄権のタオル。アンディ無念のTKO負けとなってしまった。

M G☆の新人王の夢を託された

並木 翔冴、キャリアのある柳堀に序盤から圧力をかけパワーの差を見せつけ、迎えた2Rには柳堀を右クロスでグラつかせたが、柳堀のヒッティングで並木がカット、視界が遮られたか並木がやや大振りで柳堀を捉えられず、コツコツ当てる柳堀がペースを掴み、最終4Rは並木が炎の連打で柳堀に襲いかかり逆転KOするかに見えたが柳堀がピンチをしのぎ判定負けとなってしまった。アマキャリア、プロキャリア豊富な相手にも臆せず真っ向勝負したアンディ、翔冴。本日結果は出せなかったけど2人とも今年の新人王を盛り上げてくれてありがとう!!

今はゆっくり休んで来年こそ新人王だo(^_-)O

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!

対戦カード
 2021年11月3日(水祝)
後楽園ホール
東日本新人王予選準決勝
ミニマム級4R
×アンディ  アツシ(宮田)
TKO3R
墨田 大祐(パンチアウト)○東日本新人王予選準決勝
ライト級4R
×並木 翔冴(宮田)
判定0ー3
柳堀 龍吾(花形)○

Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ