www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

アンディ 平成2年組の遺伝子を見せた会心の59秒 KOアーチd(^_^o) 豪華に打ち抜き華々しく散ったヤスも見応えあった名勝負2本立てでした(o^^o)

悪夢の3連敗から一時引退したが、昨年プロ初勝利をあげたアンディ アツシ、1年をかけ満を持して新人王のリングに登場〜!!

スピードに乗ったアンディ、ジャブで牽制、対する舟生は出入りしこちらも様子を伺っている。

先に仕掛けたのはアンディ、自慢の強打をガードの上から叩きつける。だかアンディのジャブを外し舟生の右カウンターでアンディは効かされピンチ、何とか凌いだアンディはその後臆せずにガードを固めた舟生の隙間を割る会心の右ストレートが炸裂!!

舟生がダウ〜ン!!

そのまま立ち上がれず。

アンディ、ミニマム級とは思えぬ抜群の破壊力で圧巻の1R KO勝利!!

2015年度東日本新人王MVPの河田 神ニ郎ばりの豪快な KOだったな!!

平成2年組の心意気を見せたね(^^)

アンディ、次戦もガツンと頼んだぞo(^_-)O

遂にこの時がやってきた、、、秋山 泰宏、炎のデビュー戦!!

遂にゴング!!

ゴング開始同時に飛び出し佐藤にガンガン襲いかかり、右から返しの左フックで先制のダウンをゲット!!

佐藤の息の根を止めるべく、ヤスが猛攻。だが佐藤も冷静に左ストレートをヒット。それでもヤスは止まらず佐藤を追い回す。しかし冷静な佐藤がヤスの猛攻を凌ぎ、最後は佐藤の左ストレートがカウンターで入りヤスが崩れ落ちレフェリーがノーカウントで試合終了。

ヤスは決して器用なタイプではないが昭和のボクサーの様に

無骨に攻め、そして華々しく散った。

ヤス、1勝している相手に臆せずに向かっていき良くやった。

試合前に『今回に賭けてます』と言っていたヤス、、、これでグローブを置くかもしれないが、人生は度胸が大事、なり振り構わずやる事も必要、ヤスは自分のできる事を良くやった!! ボクシングやるしにしても新しい道に行くにしても大丈夫!!

ヤス、勝利はならなかったかったけど、いい試合をありがとう。

対戦カード
2020年7月12日(月)
後楽園ホール
東日本新人王予選
フライ級4R
✖️秋山  泰宏(宮田)
KO1R
佐藤  友紀(極東)○

東日本新人王予選
ミニマム級4R
○アンディ  アツシ(宮田)
KO1R
舟生  悠貴(boy’s水戸)✖️

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!

IMG-0675

IMG-0671

IMG-0665

IMG-0669

IMG-0677

IMG-0676

 

翔冴が苦しみながらも最後は辻褄合わせ最終回TKO勝利!! 悔しさをパネに次回こそなぎ倒ぜd(^_^o)

コロナが影響し今年も7月開催となった東日本新人王予選。並木  翔冴がMG☆の先陣を切りいざ出陣のゴング!!

パンチのある並木を警戒してか淵田は徹底的に脚を使いリズムを崩させ並木はなかなかタイミングが合わない。

両者噛み合わないまま、1R終了ゴングかと思われたが淵田の右カウンターがヒット!!

単発ながらラウンドは淵田か?

並木まさかのスタート。

第2Rも脚を使い付き合わない淵田と、強打とパワーで迫る並木が

決め手に欠けるがペースは手繰り寄せた。

第3R疲れが見え始めた淵田に

追い回す並木徐々にタイミングが合ってきたが、クリンチでなんとか凌ぐ淵田、なかなか仕留めらず。

さぁ残り4R是が非でも倒したい並木はジリ貧の淵田にボディーから顔面に繋げ連打、動きが少なくなった淵田をレフェリーが救い試合終了、並木がやずらさに手こずりながらも最後はまとめ、MG☆移籍後3連勝をマーク(^^)

試合後スッキリ倒せなかっただけに悔しがった翔冴。

MG☆の新人王を獲った諸先輩方も、苦しんだ試合もあったよ、

このもどかしさ、悔しさをパネに練習し次回こそ豪快になぎ倒してなo(^_-)O

対戦カード
2021年7月10日(土)
新宿FACE
東日本新人王予選ライト級4R
○並木 翔冴(宮田)
KO4R
淵田 祥平(新松戸高橋)✖️

unnamed


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ