www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

緊張やプレッシャーという己れの勝負に苦しむも、パーフェクトな内容で勝利した春平d(^_^o) 来年の新人王楽しみにしてるぞ〜〜(o^^o)

春平、新人王戦敗戦からの再起戦、宮田会長との地獄のトレーニング、やる事だけはやってきた。

だがその分負けられない気負いか

緊張感満載の春平、か、か、固過ぎる(笑)だがそれでも立ち上がりから鋭いジャブと右で原を下がらせ圧力をかける。原も鋭い左フックのカウンターを見せたが、春平はすぐさま読みストレートで対応。2Rは春平が終始前にプレスをかけ追撃で原にダメージを与える。この回、春平が偶然のバッティングで右目尻をカットしたが試合には影響せす。その後もストレートで流れを持った春平、あとはKOを狙い果敢に攻めたが焦りと力みで仕留める事ができず試合終了のゴング!!春平が1者フルマーク、2者が39ー37の文句なしの判定勝利٩(^‿^)۶

控え室に戻り、どのラウンドを落としたのかを陣営で検証、、、おそらく石○パイセンや飛○馬パイセンの野次が減点対象になったようだ(笑)

春平ごめんな(笑)

さぁ、来年の新人王に向けて4勝して箔が付いた春平(o^^o)来年こそ新人王Vをよろしく(^_−)−☆

対戦カード
2019年11月19日(火)後楽園ホールスーパーフライ級4R

○久保春平(宮田)

判定3ー0

原翔太(高崎)✖️

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!
unnamed

精度のいいカウンターも、序盤のしりもちダウンが悔やまれる痛い敗戦。新藤パイセンまだまだこれから!!

今年5月のスーパーウェルター級王座陥落からの再起戦でいきなりチャンスを得て挑んだ挑戦者決定戦、新藤、清水共にジャブで様子見の立ち上がり。清水の右ストレートのキレはあるが、新藤は冷静に対処、だか清水が放った右ストレートでしりもちをつくような感じで新藤がバランスを崩し、ダメージは無いものの不運にもダウンを奪われてしまう。だが第2Rからはしみじみの右ストレートをはずしながら、カウンターとプレスで清水を追い詰めダウンの劣勢を挽回。だが終盤にかけて新藤のカウンターもいいが手数は伸びず清水が食らいつき、採点の難しい試合に、、、。ジャッジは1~3ポイントで清水を支持。終わってみればダメージの無い1Rのしりもちダウンが明暗となってしまった。 新藤パイセンまだまだこれから、しばし休んでまた再起しろよー!!  皆様本日も多大なるご声援誠にありがとうございました。

悪夢を振り切り見事なKOで初勝利を掴みとったショウ(^^) 冷やかしファンを振り払い(笑)大逆転KO勝利の塩谷くん、2人共ホントにおめでとう(^_^)v

いろいろな想いが頭を過ぎる、、、本当なら7月に試合が決まっていたが延期。自分を常に追い込んだ地獄の練習はしてきた。
だが勝負の行方は待った無しのリングで証明するしかない!!逸る気持ちを抑え佐々木 捷決意のリングイン!!
ショウが開始早々から強烈な右ストレート、ジャブで森を捉え鼻血を流す。だが森もフットワークをでショウのスキを狙うが、パワーて勝るショウが森を追いかけ1R終盤にショウの狙いすましたジャブワンツーが炸裂しダウンを先制!!森はダメージがあるがデビュー戦勝利の夢を捨てずに立ち上がったところで第1R終了。
さぁKO勝利に期待が高まっ2R、このまま一気にスパートのはずが森が逆に大反撃、ショウもバランスを崩すがここは冷静にディフェンスでしのいだショウ。そして迎えた1分過ぎ右ストレートのカウンターで試合を決めた!
待ちに待ったこの瞬間が遂に実現!!ショウ見事なKOで悪夢のデビュー戦から8ヵ月、、、本当に苦しく長い道のりを乗り越えて掴んでの見事な勝利おめでとう(^^)
冷やかしファンをアッと言わせ波乱の大激闘を制したデビュー戦、控え室では「デビュー戦より緊張する」と話した塩谷くん、そう何もわからないまま戦うデビュー戦よりボクシングの怖さもわかった2戦目の方が緊張する選手も少なくない。 だがショウの豪快なKO勝利を見せられ意気込む塩谷 洋則プロ2戦目に挑んだ。
ゴングと同時に意気揚々と飛び出す塩谷、山木はガードをしっかり上げ塩谷をファイタースタイルで向かい入れる。塩谷はボディーを巧打するが、山木は塩谷の強打をしっかりとブロック。打ち終わりに左フックや右アッパーを塩谷に合わせ実に巧いボクシングで塩谷を捉える。ガッツを見せる塩谷だが巧妙なボクシングで1Rは山木がゲット!! 2Rも塩谷は仕掛けるが山木の底無し沼のようなボクシングで打ってもブロックされ打ち終わりに巧打され活路を見出せない塩谷、絶体絶命か、、、?!だがそれでも粘る塩谷が連打すると山木がグラリとタイミングが遅れて膝をついた〜〜!! レフェリーはダウンを宣告!! コレは効いてる!!さぁ〜、開かずの扉が開き塩谷が怒涛のラッシュで試合巧者・山木に襲いかかりレフェリーが試合をストップ!! 塩谷くん、デビュー戦に続き、またまた冷やかしファンのド肝を抜く大大大逆転勝利!!(笑)
2人ともよく精進し結果に繋がったナイスなKOショー(^^)
来年の新人王戦も楽しみなショウ、塩谷くんホントにおめでとうd(^_^o)
試合結果
2019年10月31日(木)

後楽園ホール
58キロ契約4R

○佐々木  捷(宮田)
KO 2時
森  啓介(ランド)✖️
52・7キロ契約4R
○塩谷  洋則(宮田)
KO 2R
山本  晃弘(青木)✖️

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!

IMG-8279

 

IMG-8278

IMG-8281

IMG-8280


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ