www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

池谷隊長&歌っちゃん、大健闘も 惜しくも勝利ならず、、、でも来年こそV(^^)

両選手ともキャリアが上の相手に真っ向勝負を挑んだ!! 池谷隊長はローブローに苦しんみながらのファイトで打ち合ったがキャリアのある永田のインファイトが功を奏し惜しくも判定負け。
歌っっちゃんは引き出しの多いボクシングを展開、そのボクシングはまさに技の総合デパート!!だがキャリアのある船津が3Rに歌っちゃんを追い詰め陣営からタオルが入り試合終了。 両選手キャリアのある相手に食らいついたが惜しくも勝利ならず。だけど両選手キャリアの差を感じさせない一面も見せてくれた(^^)
そして2人とも再起を誓いあった!!
また来年の新人王戦期待してるぞo(^_-)O
対戦カード
2019年9月26日(木)

後楽園ホール
東日本新人王予選準決勝
ウェルター級4R
✖️池谷  一樹(宮田)
判定3ー0
永田  勝大(新日本木村)○
東日本新人王予選準決勝
ミドル級4R
✖️歌津  智也(宮田)
TKO3R
船津  純(伴流)○

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!
unnamed

史上最大の6回戦、マツケン無念の2RTKO負け、、、だが男達の拳で語り合った友情は永遠にd(^_^o)

史上最大の6回戦と題された
緊張感ある立ち上がりからジロリアンがペースをつかんだ。 マツケンも必死反撃するがジロリアンのパワーと圧力で下がる展開
そして2R中盤にジロリアンがパワーでまとめてレフェリーが試合をストップ。
史上最大の6回戦は2RTKOでジロリアン が圧勝!!  ある意味兄弟対決は兄に軍配が上がった。
だが両選手の間には勝ち負けを越えた2人の世界がそこにはあった。  陸さん、勝利おめでとう、これからも弟分のマツケンをよろしく!! マツケンよ、試合は何もできなかったかもしれないが、宮田会長と熱く燃え上がった練習の日々は決して無駄ではない事を忘れるな!!
マツケンの努力はジムの皆がわかっているから(^^) また新たな夢に向かって頑張ろうぜ o(^_-)O
マツケン、陸さんに多大なるご声援誠にありがとうございました!!  そしてこの試合を応援&サポートし試合を盛り上げた謎の秘密結社・松澤会の皆様もお疲れ様でした(笑)
対戦カード
2019年9月20日(金)

後楽園ホール
フェザー級6R
✖️松澤  拳(宮田)
TKO2R
ジロリアン 陸(フラッシュ赤羽)○

IMG-8175

IMG-8178

IMG-8184

飛雄馬1Rのビックチャンスを活かせず健闘むなしく9Rに散る、、、 。

西安に続いてアジアタイトル2戦目の飛雄馬、ビックチャンスはいきなり訪れた!! 飛雄馬の左ボディーで後退するコンファー、早期KOもありえ前半は飛雄馬のプレスが機能した。 だが中盤から高温多湿により飛雄馬の動きが落ち、逆にコンファーが飛雄馬をプレスし9Rにコンファーがパンチをまとめたところで、陣営からタオル投入。 飛雄馬 2度目のタイトル奪取ならず。  飛雄馬よ、まだまだこれから。、夢を諦めるなよ!! 遠く日本から多大なるご声援誠にありがとうございました。

対戦カード
 2019年9月20日(金)

タイ・バンコク
WBCアジア・スーパーバンタム級タイトルマッチ王座決定戦10R
✖️藤岡  飛雄馬(宮田)
9R TKO
○コンファー・CPフレッシュマート(タイ)

unnamed


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ