www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

春平 逆転に賭けた連打も惜しくも勝利ならず。春平よ来年こそ新人王だ!!

ジャブの差し合いでは互角の勝負だが、1R中盤に碇の左フックで流れは碇ペース。2Rもキャリアのある碇がポイントをピックアップ。だが劣勢の春平はここから怒涛の連打で碇を圧倒し逆転KO寸前まで追い込んだ!!最終4Rに賭ける春平、激しい打撃戦に突入!! 春平押せ押せムードが漂ったが、バッティングで右目眉を大きくカットした春平、その直後に碇の左フックで効かされ連打されたところでセコンドからタオル投入。
春平、初めての痛い経験だが3Rの攻撃は本当に非凡な才能を感じたぞ!!  この悔しさをバネに来年こそ新人王になるぞo(^_-)O
本日も多大なるご声援誠にありがとうこざいました!!
対戦カード
2019年7月29日(月)

後楽園ホール
東日本新人王予選準々決勝
スーパーフライ級4R
✖️久保  春平(宮田)
TKO4R
碇  瑠偉(厚木ワタナベ)○

開始5秒のダウンを挽回し掴んだデビュー戦勝利(^^) 塩谷くん冷やかしファンを冷やかしてやれ(笑)

屈折、いや苦節6年(笑)、、、つ、ついにデビュー戦の日を迎えた、この日が来るとは会長もトレーナー、いや彼の周囲の人も想像しなかった、誰よりも本人が一番想像してなかった可能性がある(笑)  そしてその歴史的瞬間を見に塩谷くんの会社関係の方や友人、他のジムのボクサー、そして苦楽を共にしたMG☆の仲間やOBまで冷やかしに、いや応援に来た(笑) デビュー戦らしく緊張感溢れる立ち上がり、、、え、えっ〜〜塩谷 開始5秒でいきなりダ、ダ、ダ、ダウン〜〜!!  いくら冷やかしで来た人もドン引きだそ!!(笑)
スイッチヒッターと聞いていたが、篠原の早々から左構えの左ショートストレートが決まったのだ!! 篠原の作戦勝ちで試合は終わってしまうのか?!  立ち上がりはしたものの若干効いている塩谷、秒殺を決める為に立ち上がった塩谷に襲いかかる篠原。だがこの日の為に宮田会長の地獄のトレーニングを潜り抜けただけあって左右フックで必死に抵抗。 壮絶な打撃戦の幕開けだ!!  塩谷の左右フックのカウンターが決まり今度は篠原がグラつくが、巧く身体を寄せ塩谷の追撃をクリンチで凌ぐ篠原。 第2Rも怒涛の攻撃で塩谷が篠原に襲いかかるがやはり、互いに距離が近過ぎ塩谷のパンチが活きない。  篠原も右強打を2発決めるが塩谷は一歩も引かない。
第3R疲れの目立つ篠原、塩谷のボディーが功を奏しいい展開に。篠原は左頬の腫れが目立つ。 だがもつれ合うシーンも多いだけに採点のわからない。塩谷はKOしか考えていない!!最終4Rは意地と意地とのぶつかり合い、篠原も苦しみながらいいパンチを出すが、塩谷は劣勢と思い逆転に賭けてボディーから顔面に連打!! 両者死力を尽くしてゴング!! さぁ採点は、、、3者とも38ー37、勝者は、、、赤コーナー塩谷〜〜o(^▽^)o 序盤のダウンを挽回し
見事な逆転劇でデビュー戦を勝利!!   冷やかしオーディエンスも大感動の内容(笑)
冷やかしに負けるなをモットーに頑張った塩谷くん、本当におめでとう(^^)
そして何より本日の勝利は冷やかしついでに応援に来てくれたファンのおかげです!!
試合結果
 2019年7月23日(火)

後楽園ホール
53.0kg契約4回戦
デビュー戦
○塩谷  洋則 (宮田)
 判定3ー0
篠原  巡 (ピューマ渡久地)✖️

皆様、多大なるご声援誠にありがとうこざいました!!

IMG-7810

IMG-7812

IMG-7816


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ