www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

全州が大熱狂〜!!平井ちゃん大逆転KO勝利o(^_-)O 今大会No.1の大激戦・池谷隊長o(^▽^)o 技術で魅せたマツケン(o^^o) チュン様☆これからという3Rに負傷ドロー。

MG☆4人衆が全州の夜に熱く燃え上がった!!
トップバッターはリアルはじめの一歩・平井 雄士!! 開始早々から長身のキムにパワーで攻め込む平井、早期のKOも予想されたがキムも鋭いワンツーで対抗、2、3Rも攻める平井だが力み過ぎでやや動きが硬い。ペースはキム。このままでは判定負けだ!!最終回、最後の望みを己の拳に託しキムをロープに追い詰めて連打の雨霰!!
キムを怒涛の連打でレフリーストップに追い込んだ平井ちゃん
!!敵地で逆転KOはまさにリアル一歩だね(^^)おめでとう(o^^o)
さぁ、平井ちゃんの勝利に刺激されたMG☆の特攻隊長・池谷 一樹。ジュンは長身ボクサー。
やはり重量級らしいファイトとなったこのカード、初回からワンツーと右アッパーのジュンと左右フックの池谷、1Rは互角の打ち合い、2Rにはジュンをボディーで弱らせた!!3回も譲らない打撃戦を繰り広げたが、鼻血とスタミナ切れでジュンは実に苦しそう。
さぁ、平井と同じく最終回KOを狙う池谷。だがジュンは持ち前のタフネスと地元の声援を受け奮闘、池谷も最後は気合いで打ち合う。
両者どちらが先に音を上げてもおかしくない消耗戦、最後まで打ち合った両雄に試合終了後は大歓声!!判定はジュンに上がったものの大いに会場を沸かせた名勝負でしたd(^_^o)
さぁ、MG☆の暴れん坊将軍・松澤 拳、スラッガー・ファンとの危険な駆け引きが始まった!!
アマ経験もありデビューから2勝2KOと勢いのあるファン。一発でマツケンを沈めようと自慢の強打を振りかざす。対するマツケンはリードで相手の攻撃を封じシャープなボクシングを心がける。だか1R終盤、クロスレンジでファンとのもみ合いの様な感じでよろけたマツケン、膝をついてしまったのが非常にもダウンが宣告されてしまった。ダメージはもちろん無い。その後は落ちついてボクシングを立て直した。2R以降 攻めてくるファンに上手にカウンターを合わせ、ジャブからの左ボディーが上手いマツケン。
マツケンのカウンターは巧いが時折放つファンの飛び込み様のパンチにロープを背負うのが印象が悪い。さぁ、迎えた5R、このままでは埒があかないとマツケンが攻撃型にシフト。しかし今度はファンが距離を取ってディフェンスしてしまい噛み合わない。
さぁ最終Rに望みを託すマツケン。
最後はマツケン、ファンも打ち合い上等で打撃戦!!ここでも
パワーのファンにマツケンが上手カウンターを決め好印象!!しかし判定はダウンジャッジが悔やまれる判定負け。マツケンも実に惜しい試合でした。
さぁ、MG☆軍団のトリを務めるのは香港発韓流アイドル??チュン様☆(笑) リーはパンチ力は感じさせないが、スピードとテクニックを感じさせる動きだ。だか浅いながらチュン様☆のカウンターがいい型で立て続けに決まりバランスを崩すリー。2Rは更にスピードを強めチュン様☆にプレスを強めるリー。時折放つ左ストレートに今度はチュン様☆のバランスが崩れてきた。そして第3R まさかの展開が訪れた、リーが強引に攻めにきたところにカウンターを狙ったチュン様☆と偶然のバッティングでチュン様☆の左瞼を負傷。
大量の流血で傷も深くドクターストップ。3Rでの偶然のバッティングで試合成立のラウンドを消化できずにドロー。チュン様☆カウンターがあってきただけに、惜しかった〜〜。
日韓戦は1勝2敗1分で韓国の勝利となったが、逞しさと存在感を魅せたMG☆4人衆(^^)初海外遠征お疲れ様でした!!

試合結果
2019年2月9日(土)韓国・全州58キロ契約6R
✖️松澤 拳(宮田)
判定0ー3
Kyung Min Hwang (韓国)○58キロ契約6R
△高島 裕樹(宮田)
3R負傷ドロー
Do jin Lee(韓国)△

ライトフライ級4R
○平井 雄士(宮田)
KO4R
Jong Su Kim(韓国)✖️

ウェルター級4R
✖️池谷 一樹(宮田)
判定0ー3
Hae Myung Jung(韓国)○

皆様、イルボンから多大なるご声援誠にありがとうございました!!
unnamed

デビュー戦らしからぬファイトでショウの無念を晴らした春平がデビュー戦を快勝!!

ショウ 気持ちのこもった面持ちで夢の舞台へ、、、第1Rから得意のストレートでペースを掴む。対する吉村は下がりながらカウンターを狙うが、共に距離が合わない感じだ。だか1R後半はショウが打って出て印象的にはラウンドを取った様な感じ。第2Rは吉村も積極性が増したが、やはり互いに距離が合わない。それでもラウンド終盤に吉村が左ストレートボディからの追撃で吉村のラウンドか?!
さぁ互いに慣れてきた第3R下がり気味のショウに吉村が前に出ての攻撃に痛恨のダウンを奪われたショウ。ここは立ち上がった。ショウは最後まで諦めず打ち合ったが吉村強気の攻めでレフリーがストップすると同時にタオルが投入。ショウ無念のT KO負け。
さぁ、共に戦ってきた春平はショックを隠せない、、、だか、決意を固めショウの無念を晴らす為に勝利を誓い、いざデビューのリングへ、、、。
第1Rからジャブ、ワンツー、左フックボディへと多彩に打ち分ける春平。 デビュー戦を KO負けした小津は低く構えてガードをしっかり固め打ち終わりを狙う作戦か?
春平ペースで進んだ1R終盤、春平のカウンターが決まり幸先良いダウンを奪った!! 第2Rは小津も打ち終わりに春平に遅いかかるが、春平素早いバックステップでのワンツーや左フックも光る。 第3Rも春平ペースは変わらないが打たれても、勝利の執念に燃える小津が細かく打ち分けるが、やはりパワーとスキルで春平が上回る。
後の無い小津は逆転を信じ春平に襲いかかる!! 春平も右を立て続け に右をもらうが、春平も KOを意識して逆に小津を攻めたてる!!しかしタフな小津はダウンを断固拒否し試合終了!!
春平が打ってよし、出入りも見事なデビュー戦らしからぬ戦いっぷりで見事大差の判定勝ちでデビュー戦を勝利した!!
惜しくもデビュー戦勝利とはならなかったショウ、だけどスピードとパンチは次戦の勝利を十分に予感させる内容(^^) 諦めずまた頑張ろう!!
春平、ホント見事なデビューらしからぬボクシング(^^)
まだ完成してない所も魅力的だ(o^^o)
ショウと共にまだまだ切磋琢磨しよう(^^)v皆様、本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!
対戦カード
 2019年2月6日(水)

後楽園ホール
バンタム級4R
デビュー戦
○久保  春平(宮田)
判定3ー0
小津 諒弥(ワタナベ)✖️
フェザー級4R
デビュー戦
✖️佐々木  捷(宮田)
T KO3R
吉村 望(花形)○

unnamed


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ