www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

ブレイク中の過撃によるダメージに泣いたチュン様☆ 次戦こそ頑張って!!

チュン様☆好調の滑り出し。
だが2R中盤、レフリーがブレイク中の指示中に菅原が高島を加撃し高島が倒れて試合が中断。菅原は減点1。試合再開後も動きが鈍い高島が菅原の左ストレート一発で沈み宮田陣営からタオル投入。試合後に「試合観戦に来たお客様もいるので再開したい気持ちはあり、試合を再開したが、やはり効いていた」と話したチュン様☆
 宮田会長からも試合を再開させずノーコンテストにすればよかったと。
チュン様☆不運な敗戦になってしまったけど、まだまだこれから!! チュン様☆遠征試合 ホントお疲れ様でした。
試合結果
2017年11月19日(日)

岐阜 16プラザ
フェザー級4R
✖️高島 裕樹(宮田)
KO 2R
菅原 秀馬(市野)◯

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました。

来年早々の目玉が決定〜!!3Rで相手の目尻を切り裂き TKO勝利し日本タイトル挑戦権獲得d(^_^o) 新藤パイセン2階級制覇へGO〜☆

1Rからスピードに乗った新藤、コブラはジリジリとプレスをかけるスタイル。先制したのは新藤、ジャブから左ストレート、右フック、やや単発ながら新藤がペースを掴む。第2Rは流れを変えようとボディー攻撃に活路を見出そうとするコブラ、だが新藤にはそれは想定内、逆に左ストレートから右フックの返しが面白い様に当たりコブラを圧倒!!3R、新藤の左ストレートがコブラの右目尻を切り裂き ドクターチェックが入りレフェリーがストップ!!新藤  寛之快心のTKO勝利!! 来年のチャンピオンカーニバルに最強挑戦者としてチャンピオン井上  岳志に挑む!!  新藤パイセン自ら再起の目標として掲げてる2階級制覇に王手!! 来年早々楽しみですd(^_^o)
本日も多大なるご声援誠にありがとうこざいました!!
試合結果
2017年11月11日(土)

後楽園ホール
日本タイトル挑戦者決定戦
スーパーウェルター級8R
前日本ウェルター級チャンピオン
日本スーパーウェルター級1位
○新藤  寛之(宮田)
 TKO3R
WBCアジア&PABAスーパーウェルター級チャンピオン
日本スーパーウェルター級2位
コブラ  諏訪(ピューマ渡久地)✖️

unnamed

アウェー戦もなんなのその(^^)ランカー・リョ〜タ☆が打ちまくり圧勝判定勝利〜*\(^o^)/* 放送席の秋間さんは 劣勢から追い上げ価値あるドローd(^_^o)

初メイン&アウェー戦でもリラックスした日本スーパーフェザー級10位・石田  凌太が福岡・田川のリングに登場〜!! リョ〜タがパワフルな元気ファイトで九州の方々を魅了した!! 第1Rからジャブやワンツーでさい先いい好スタートを切るリョ〜タ☆ 2011年度全日本新人王の小澤はリョ〜タ☆のパワーを警戒し慎重かつ丁寧にジャブで組みてる、実に巧いボクサーだ!!。 3Rからリョ〜タ☆の攻撃の後を狙いボディで活路を見いだそうとする小澤。 パワーは無いものの、バランスとボディでリョ〜タ☆を惑わす。 しかし中盤からはリョ〜タ☆がワンツーを主体とし圧力をかける。 ジャブと技巧でリョ〜タ☆をコントロールしようとするが、やはりランカーのリョ〜タ☆は多彩なブローで小澤を圧倒!! 小澤はバランスも良く上手くさばいているようにも見えるがリョ〜タ☆の圧力は止まらない。 迎えた7R、リョ〜タ☆のワンツーが強烈にヒット!! 小澤の動きが止まった!! 効いているが、バランスを保ち凌ぐ小澤。さぁKOが信条のリョ〜タ☆ラストラウンドでも安全パイを選ばすにKOを狙い小澤に襲いかかる!! やはりこのRもリョ〜タ☆のワンツーで小澤のがガクリと腰を落としたが、小澤も地元でメインを張る根性を見せダウンを断固拒否。ランカー・リョ〜タ☆が打ちに打ちまくり試合終了!! アウェー戦なので小澤のジャブとボディで採点が気になったが、リョ〜タ☆の有効打が確実に評価され3ー0の判定で見事勝利〜*\(^o^)/*
顔を腫らしつつ、リョ〜タ☆が博多の夜へと消えて行った、、、(笑)
秋間さん超〜〜緊張の中リングイン。 相手の井川は筑豊ジム期待のホープ!! 一筋縄では済まないムードが会場に漂った。東西ホープ対決はいかなる結末を迎えるのか?!  つ、遂にゴングが鳴った!! 互いに警戒してかジャブをつくのも慎重に両者。
だが、その緊張を切り裂く瞬間はすぐに訪れた、、、井川のスピーディなワンツーが秋間のアゴを捉え、秋間、ま、まさかのダウ〜〜ン!!!やはり硬さが致命傷になってしまったか?! 勢いついた井川、秋間を仕留めにかかる。 だが秋間も何とかカウンターで応戦!! 1Rは文句なし井川。 幸い秋間は効いてはいないが先手を取られ焦りを感じた。 だが2Rは秋間が自慢の強打で徐々に井川を追いつめる。 井川も意地で返すが秋間の強打で2Rは秋間がポイントをピックアップ!! 3Rも秋間の強打が物を言わすが井川もいいカウンターを打ってくる。 秋間のボディからのダブルが見事だが井川もガードやバランスの良さで秋間のスキを突くボクシング、だが井川も秋間の強打で徐々に止まりつつある。決着は最終4Rに、、、。
やはりアウェーということもあり採点は分からない秋間、最後の望みをKOに託しとにかく打つ!!井川も効いているが地元の看板を背負っているだけに強気で粘る。 4Rに井川の右アッパーが秋間を捉えるが秋間も強気で打ち返し 4回戦とは思えない壮絶なファイトは判定へ、、、判定は3者とも38ー38のドロー!! 東西ホープ対決は痛み分けのドロー!! いやぁ両雄ともあっぱれなファイトd(^_^o)
来年の新人王が楽しみです!!
秋間さん、KO出来なかったけどいろいろ学んだ好ファイトだったぞd(^_^o)
リョ〜タ☆&秋間さん、長旅の九州遠征にもかかわらずナイスファイトでした!!
試合結果
メインイベント

フェザー級8R
日本スーパーフェザー級10位
○石田  凌太(宮田)
判定3ー0
小沢  有毅(筑豊)✖️
バンタム級4R
秋間  瑞輝(宮田)
判定 ドロー
井川  航輝(筑豊)

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました!!
IMG-4031


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ