www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT

飛雄馬、好調な滑り出しも5RKO負け

好調なスタートを切るも、相川の右ショートで飛雄馬5RKO負け。
飛雄馬ここから這い上がれ!!

試合結果
 2017年4月21日(金)
後楽園ホールバンタム級8R
✖️藤岡  飛雄馬(宮田)
TKO5R
相川  学己(三迫)○

本日も多大なるご声援誠にありがとうございました。

1R ファーストコンタクトのアクシデントが響き、高橋くん悔しい2R終了棄権

2R怒涛の連打も1Rに異変を感じた右目眼球負傷の為、無念の2R終了棄権。
高橋くん、諦めずにまた頑張れ!!

試合結果
 2017年4月17日(月)
後楽園ホール
スーパーフライ級6R
✖️高橋  秀治(宮田)
2R終了棄権(眼球負傷の為)
富田  正敏(川島)○

本日も多大なるご声援
誠にありがとうございました。

ユーゴ☆大熱狂の打撃戦も無念のドクターストップ

ユーゴ☆大激闘も中根のヒッティングのカットが響き無念の6RTKO負けと後味が悪い結末。これからという時に>_<
ユーゴ☆次こそ大爆発だ!!

試合結果
 2017年4月11日(火)
後楽園ホール51・5キロ契約8R
✖︎上田  有吾(宮田)
TKO6R
中根  一斗(レイスポーツ)◯

本日も多大なる声援誠にありがとうございました。

今年のMG☆軍団も鬼強ぇ〜(笑) MG☆新人王組無傷の3連勝で開幕戦ダッシュ成功〜d(^_^o)

放送席の秋間さん、緊張の新人王初参戦。 硬さが目立つ 立ち上がり、パンチを互いに警戒しながらジャブの差し上いで秋間さんが一歩リード。
秋間さんもイマイチ距離が合わなかったが、1R後半に秋間さんのロングレンジで放ったワンツーが見事に決まりテンカウント!!
あっ、秋間さん 強過ぎ〜!と場内騒然!!解説者にするのは本当にもったいないので、選手でのし上がってね(笑)さぁ次は中継ぎ チュン様☆ 前回は緊張の余り動けなかったが今回は顔付きからやってやると気合十分(^^)、1Rからアマ20戦以上キャリアのある太田の攻撃を巧みにいなすが、チュン様もジャブのみで決め手に欠ける。だがイルボンのファンの為、2Rは打ち終わりのカウンターが徐々に機能、そしてバランスの崩れた太田にクンフー?!連打(笑)で一方的に打ちまくりレフェリーが試合をストップ!! チュン様☆とファンの想いが伝わったナイスなKO〜d(^_^o) ついでに再起もおめでとう〜p(^_^)q
さぁ完全試合まであとマジック1(笑)ストッパーのマツケンの出番だ!! 序盤からストレート系で攻めたてKOも時間の問題かと思われたが、上林も勝利の執念を燃やし前進、だがマツケンのカウンターで中々入れない。2、3Rもマツケンのカウンターがバシバシ決まるが、若干慣れも生じ上林も粘りを見せる。最終4Rは上林が捨て身の攻撃でマツケンの牙城を
崩そうとするが、マツケンは冷静にアウトボックスに徹し、完勝〜!!o(^o^)o
個性派揃いの3選手の活躍で開幕ダッシュ成功〜p(^_^)q
だが新人王のペナントレースは始まったばかり(笑)
気を抜かずイキイキと楽しんで勝ち上がろうやo(^_-)O
皆様 多大なるご声援誠にありがとうございました!!

試合結果
 2017年4月3日(月)
後楽園ホール東日本新人王予選バンタム級4R
◯秋間  瑞輝(宮田)
KO1R
幸田  健太郎(石川・立川)✖︎

フェザー級4R
◯高島  裕樹(宮田)
KO2R
太田  魁星(E&Jカシアス)✖︎

フェザー級4R
◯松澤  拳(宮田)
判定3ー0
上林  直樹(石川・立川)✖︎

01
デビューから無傷の3勝3KO!!パンチャー秋間さん(^^)秋間さんの試合を解説 秋間さんで聞きたいぜ(笑)

02
クンフー殺法炸裂?!で勝利!!チュン様☆アジアの星になれo(^_-)O(笑)
03
打ってよし!守ってよし!!
男っ気ファイト?!(笑)で次回こそKOだぁ~o(^_-)O
04
3人衆 次戦もド派手に勝利よろしくd(^_^o)

ペースを握られるも7RKOでフィニッシュ!! 9勝9KO〜!!連続KOも5に伸ばした!!リョージ ( ゚д゚) す、スゲェ〜!!

第1Rから互いに距離を伺う緊張感溢れる立ち上がり。
両者中々手がでないまま時間だけが過ぎた。それ
1R最後には垣永が右ストレートを浅いながら数発ヒットさせた。
様子を見過ぎ、手数が出ないリョージ。第2Rはリョージは仕掛けるが、垣永がジャブも上手く機能させる。だがリョージの右フックが炸裂、垣永の右頬が赤く腫れた。その後も仕掛けたリョージが数発ヒットさせたがフィニッシュに至らず。3Rも垣永はジャブや入り際の左フックなどで対抗、だがリョージのストレートで時間の問題か?!
だが距離を徹底的に取りカウンターを狙う垣永に、イマイチタイミングが掴めない。
それでも5Rは垣永の左目を切り裂きリョージの展開になりかけた! しかし第6Rは勝利に執念を燃やす垣永が
果敢に攻めリョージに次々にヒットさせ流れは完全に垣永だ!!さぁ、暗雲たちこめたリョージ。  MG☆陣営は『採点はわからない、距離を掴めて打ちまくれ!』とリョージを送り出す!第7R、御構い無しに仕掛けるリョージの左ストレートがヒット、それでも意地でダウンを断固拒否する垣永だが、打ち込まれ下がり始めた垣永にセコンドがタオルを投入し、リョージペースを握れず苦しい展開だったが最後はパワーで圧倒!!見事7RKOで勝利o(^o^)o  勝利とともに9勝9KOと勝利した試合は全てKOは守り抜いた!! そして連続KOを5回連続と記録を伸ばしたd(^_^o)   今回も研究されてか苦しい展開が続いたが、上に行けば行くほど今回の経験が活きるはず ^_^  いつでもブっ倒しに行くことしか考えていない野生味溢れるリョージのファイト 楽しみですね(^з^)-☆  今後も皆様のお力添えでリョージをチャンピオンまで後押しよろしくお願い致しますねo(^_-)O

試合結果
2017年4月1日(土)
後楽園ホール
スーパーフライ級8R
日本スーパーフライ級14位
◯福永  亮次(宮田)
KO
垣永  喜信(帝拳)✖︎

本日も多大なる御声援誠にありがとうございました!!
unnamed


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ